潜在意識の中で広がる

やわらかなヒーリング


自分に自信がない

つい人に合わせてしまう

我慢することが当たり前になっている

優しいあなたへ✨

 詳しくは𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞をご覧下さい。




こんにちは、masamiです✨


今日はブロック解除セッション
ご感想をご紹介します気づき


こちらのAさんはインナーチャイルドの癒しや
内観をとっっても丁寧に続けている方☺️



まさみさーん

こんにちは♪

ブロック解除とヒーリングの感想でご連絡しました~!

前日は楽しい鑑定ありがとうございました✨

ブロック解除とか、過去生の書き換えってあんなかんじでパパッとできるんや!

という印象でした~~

ヒーリングも受け取らせて頂きました~♥

1番の現実的な変化は

やっと!!
引っ越しでして今の部屋でQOLが上がったので、

ゆっくりと自分を癒しつつ表現活動していけそうだなと、現実は動いてるな~と思いました★

解除していただいてからは
自己受容がかなり進んで
例えば小さい時、自分はすごく繊細で敏感な感覚の持ち主で、幼稚園とか学校とか人混みに入ると色々感じてしまう体質だったので、自然に集団を避けて1人で、お花や虫を観察したり、自分を自分を守るために自然に1人で行動することが多かったんですね、


結局無理にでも誰かといないと攻撃される
自分を守るために1人でいるのに逆に攻撃される
ということがずっと小さい頃から起きていて、好きでもない人、一緒にいたくない人と無理やり過ごしていたんです、

そういう所からありのままの自分でも生きていけない、ありのままの自分でいると攻撃される、嫌でも人といなければ生きていけないなど自分の本音を押し殺すようになって
本当は1人が1番楽だし落ち着くし、そういう環境が合ってるのに過去の経験から、人と関わらないといけない、人と関わらないと生きていけないなど沢山のブロックを作ってたなぁと

でも少しづつ人と関わらなくていいという許可を出していっています、

本当に楽と思える生き方、
本当の自分で生きていく時に自分が望む環境にいることをこれからもっと整えてインナーチャイルドの声を聞いてあげたいと思いました♪




Aさんは心優しく
とっても頑張り屋さん☺️

ご自分の繊細さや創造力を
否定されてきたとのことでした。



何事も一生懸命なAさんへ
ハイヤーセルフからも
「頑張らなくていいよ✨」
という言葉が
zoomの画面上に浮かんで
みえたのは
Aさんとのセッションが初めて
でしたおねがい



素直に真摯に
メッセージやブロックの書き換え後の状態を
受け止めてくださったAさん❤️


本当の私は、強くないしとっても繊細で感受性が豊かで色んなものを感じられるからそれを人に見せていける、繊細で感受性が高くて人と違う視点があるのは才能なんですよね、人と違ってて良いし違ってるからこそできることがあるのにそんな自分を認めてあげれなかった(;;)

でも、これからはもう自分は自分の味方!

そんな自分って素敵だし素晴らしい才能を持ってるし開花させて、ありのままの自分を愛していくフェーズに入りましたね♥


人と違っていい!
自分の味方でいる!

ご感想を読んでいて
何度「すごい!!!」と1人で叫んだことかえーん



Aさんのように
覆っていた思い込みを解放してあげると

その奥にある
本当の願いがみえてくる。




頑張らなくていい

人と違っていい

無理に人に合わせなくていい

休んでいい

安心していい

幸せになっていい


こんな風に

潜在意識が変化すると


私たちの意識は

許可を出してあげた方向へ向かっていくのウインク




最後にアンケートのご回答もご紹介🌸


   



1ブロック解除をなぜ受けようと思われましたか?

軽くなって、自分が望む人生、やりたいことを
ありのままの自分で生きていきたいと思ったので



2. 受けてみてどのような変化がありましたか?

またはご感想を教えてください♥

長文で送らせていただきました!笑


4. masamiの印象をお教えください★


とても柔らかく

ヒーラーさん!という印象でした~
何より、あんなパパッとブロック解除される
その能力の高さに感激しました♥




Aさんの作品作りや

自己表現をされていく未来を


心から応援していますラブ気づき




今日もありがとうございました🙏






LINE登録はこちら❤️ 友だち追加



星𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もどうぞ星

チャネリングメッセージ🆙しています✨

こちらをクリック




関東 犬好き 自然 ガジュマル お花 ガーデニング ひまわり

 観葉植物 海レムリア レムリアンシード パワーストーン 調和 平和 宮古島 イルカ 山 オラクルカード 天使 グラウディング 

センタリング 瞑想 チャクラ 浄化 不動明王 大天使 エンジェル 

ライトワーカー 才能開花 癒し