こんにちは、masamiですニコニコ





今日は久しぶりにマルシェ行きましたキラキラ




ハンドメイドの物が沢山集まっていることもあり、惹かれるものが沢山ラブラブ




そこで、即決したものが!




ブルーオパライズウッドという石のネックレスでした。




これは樹木が化石化し、オパール化した石とのことびっくり




見た瞬間、「この子、きっとグラウディングのサポートしてくれる!」って思いましたキラキラ




効果としては、グラウディングの強化、自分の可能性を信じられる、精神的に安定するなど様々なサポートをしてくれるそうですニコニコ




私が触れた感覚だと、大地のパワーで癒しも得意そうな気がしましたラブ





今求めてたパワーおねがい






皆さんも、ピンときた石を手にしてみると、必要な癒しが得られると思いますラブラブ



そして、きっとご縁のある子はベストなタイミングで出会いがあるので、焦らず自分の直感を信じて選んでみてくださいね爆笑



今日は改めて、ハンドメイドで素敵な作品を作っている方々も本当に凄いなぁ、、って思ったと同時に、ワクワクするようなお買い物をさせてもらったことに感謝ですおねがい




今日も読んで頂いてありがとうございますひまわり




何か参考になることがあれば嬉しいですクローバー