こんにちは😊


とっても寒い日が数日続いていますね。


こんな日は心も体も暖かく過ごしたいですね。


2022年内には、サードまで無事に受けることができました✨


サード伝授の後は、エネルギーがちゃんと流れてるよと講師の方に言って頂いて一安心。


サードでは、また1つシンボルを教えて頂けます。


自己ヒーリングだけではなく、家族へのヒーリングを行う時の流れるエネルギー量が格段に違う✨


これは、個人差があるかもしれませんが、私の感じ方です。


その後もせっせとヒーリング継続イエローハーツ


1番は、やっぱり父のこと。


「もっと早くベッド変えてあげれば良かったなぁ。」

「何であんなこと言ったんだ。」

「私は看護師なのに、全然気付いてあげることできてなかった。私は医療者として働く資格はない。」


などなど後悔することがボロボロ現れ号泣。


ハートにヒーリングを送っていると、

『あなたは、お父さんの側にずっといた。それだけで、お父さんは十分幸せ。』


という言葉が浮かんできました。






確かに、病気になってから通院も一緒に行っていたし、状態が変化した時も、とにかくお父さんの手を握って隣にいる時間を過ごしてた。


「できなかったことではなくて、できたこと、考えてみる?」


と意識の変化が。


今は看護師お休みしているけど、患者さんのご家族とお話をしても、客観的に見て150%のことを出来ていても、自分のできなかったことを悔いて、悔いていく。


ただ、そういう時間も必要。



側で、できていたことを振り返れるようフォーカスできる人がいたらもっと良い。


話は大幅に逸れましたが、できたことを認めてあげることができるようになったかな?


何となく、ハイヤーさんの声掛けを時々感じ取ることができているような、、、?笑


ちょっと自分の声との違いはまだまだ分かっていませんダッシュ


そんなこんなで、レイキサードまで終わったのでしたスター


受けてみて思いましたが、あんなに胡散臭いと思っていたけど、、、ガーン


受けて良かった爆笑


今年は、ティーチャーまで取りますよー照れ



もっと書きたいこと沢山あるので、ちょこちょこブログ更新できるようにやっていきます🍀*゜



今日も読んで頂きありがとうございました乙女のトキメキ