ようやく一区切り | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

前職場に少し確認することがあり、

勇気を出して、久しぶりに連絡しました。



数年間、お世話になったデイサービスでしたが、

長期休職後、退職となったこともあって。



たくさんご迷惑をおかけしたことに、

申し訳なさ、気まずさやいろいろな感情が…



でも、とてもあたたかいおことば、

お気遣いをいただきましたえーん



こんなことを書いたら

引かれるかもしれませんがアセアセ



実は、私、まだ私物を一部ですが、

残していたんですねガーン



またこの職場に戻るかもしれない、

また言語聴覚士として働くかもしれないと。



多分、執着だったと思います魂



自分で選んだ道とはいえ、

専門学校での2年間はなかなかに辛くて。



勉強はハード、人間関係も私にはしんどく、

ストレスがいろいろと身体にも現れて。



2年後、なんとか国家資格取得。



でも、新人時代も大変で(当然ですが)。

少し落ち着いてからも、

体調を崩してからは、仕事がなかなか続かない。



ここでなら、頑張れるかも…

ようやく、そう思えたのが前職場でした。



そういった経緯もあって、

手放すことが、すごく怖かったんですね。



でも。

いつかまた言語聴覚士として

働きたくなる時が来たら、

その時は挑戦したら良いグー



何をしていても、私は私。



長い時間がかかってしまいましたが、

ようやくそう思えました。



一部の私物、バイタルチェック関係など

使えそうものはそのまま。

他の不要なものは処分をお願いしました。



「いつでも待っているので、

戻れる時は声をかけてください」



そう言ってくださることは

とても有り難く、嬉しかったです

(たとえ社交辞令的であっても)。



長い間、お世話になりました

本当にありがとうございました!!

(写真は前職場の桜です)



今は全く別の仕事をしていますが、

前職場の前と職種は同じで。

実はご縁があるのかもしれないですね。



ハードな日もあったり、

ミスして少し落ち込んだりもありますが、

当面は今の職場で頑張ろうと思っていますグー



最後までお読みいただきまして、

本当にありがとうございますお願いキラキラ



ここからご案内です電球



引き続き、不定期ではありますが、

プレゼント、モニター企画、

新アイテムのお知らせ、そして占いなども。

お届けできたらと思っておりますおすましペガサス



この記事の最後に

新しいLINEの友だち追加ボタン、

QRコードがございますので、

よろしければお願いします星



登録されるだけでしたら、

どなたが登録してくださったのか

私からは分かりませんので、

とりあえずひっそりと登録も大丈夫です笑



友だち追加