限定ブレンドリリースのお知らせ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

VB(バレンタインブレンド)を

本日WDにリリースしますラブ



誕生までにも、リリースまでにも、

時間がかかってしまいましたが…

(正直、今もこの記事をアップできるのかと

思いながら書いていますアセアセ



長文になってしまってごめんなさいアセアセ



このブレンドが誕生したきっかけは電球

某サイトで占い師としての

活動もさせていただいているのですが…

そこでお伺いしてきたご相談でした。



おそらく9割以上が苦しく、辛いもの

(音信不通、復縁、複雑恋愛、片想いなど)。

気がつけば100人を超えていました。



「お相手の気持ちは?」

「これからどうなっていくのか?」

「好転する可能性は? それはいつ?」



ご依頼者様の中の

「かけがえのない、大切な想い」を

いつもメッセージから感じます。



元々、とてもシンプルで、とても美しい、

お相手を想う気持ち。



こちらをブレンドのメインにしました。



現実はなかなか上手くいかなくて。

いつも苦しい気持ちを抱えていて。

それが見えなくなってしまう時も

あるかもしれませんが…



一番大切にしてほしいのは、

「お相手の気持ち」ではなく

(気になる気持ちはとても分かりますが)。



「ご自身(気持ち含む)」

だと感じるようになりました。



お相手を好きになった時の気持ち。

今の気持ち。

そして、自分はどうありたいか、

どうなりたいか。



好きなお相手の気持ちに触れたい、

行動してきてほしいと願うことも、

おそらく、とても自然なこと。



でも。

上手くニュアンスが伝わるか心配ですが…

「全てお相手次第の幸せ」ではなく。

(もし、そうであっても否定はしませんし、できません。

私も経験からその気持ちを知っています)。



ご自身に軸のようなものを持って。

心から満たされ、幸せだと感じる、

恋愛になれば良いなと願っています。



勿論、お相手との間に

何か嬉しいことが起これば、

私もすごく嬉しいです。



いつもご依頼者様の幸せを願いながら、

カードを引かせていただいて。

嬉しいご報告を頂戴することが

少しずつ増えてきて、私も幸せです。



えーと、前置きが長過ぎましたが…アセアセ



話を戻しますと、

こうして生まれたブレンドです星



当初予定していました

②の縁結び的なブレンドイメージから変更し…



①「自分らしく、想いを伝える(持つ)」

②「お二人のご縁を深める」



①が大切! 結果として、

最善最高のタイミングで、

関係性の進展に繋がるよう意図しました。



【ブレンド内容】

星I Love you

 

あなたが出すエネルギーを

シンプルで純粋な愛にします。

どんな状況も解決して癒し、

愛のエネルギーを投げかけるようにします。


星Desire Me(私を求めて)


あなた自身を抵抗しがたいほど、魅力的に…!

(人を惹きつけるエネルギー)


星Big Luck 2023(特大の幸運)


特大の幸運をもたらします。

(愛、癒し、お金、繁栄、富、豊かさなどの

エネルギー)


星あなたの太陽星座オイル


星お相手の太陽星座オイル(分かる方)

(写真はメインオイル3本)


必要性を感じた場合、あと1本、

オイルをプラスする可能性もあります。



【香りのイメージ】

(あくまでも主観で、

星座オイルで変化する可能性が高いですが…)

女性らしい。花束。少し甘め(甘過ぎない)。


【デザイン】



3つのハートが可愛いバッグチャームです

(大きなハートから容器部分を取り外し可、

シンプルなチャームにもなります)。


着画イメージはこちら気づき



【価格】

モニター価格

5500円(送料込)

パーツも信頼できるお店で購入していますキラキラ

ご感想もお伺いできましたら嬉しいです爆笑


【販売期間】

2023年3月14日〜20日予定しておりますキラキラ


【限定数】

3個


【お申込み】

LINEで受付いたしますルンルン(受注生産です)


「BD希望」と送ってくださいラブラブ


2、3日を目処に発送させていただきますおねがい

詳しくはLINEでお伝えしますね気づき



久しぶり過ぎて、

諸々、抜けなどあるかもしれませんがお願いアセアセ

素敵なご縁が繋がりますように…

どうぞよろしくお願いいたしますハート



最後までお読みいただきまして、

本当にありがとうございますお願いキラキラ



ここからご案内です電球



引き続き、不定期ではありますが、

プレゼント、モニター企画、

新アイテムのお知らせ、そして占いなども。

お届けできたらと思っておりますおすましペガサス



この記事の最後に

新しいLINEの友だち追加ボタン、

QRコードがございますので、

よろしければお願いします星



登録されるだけでしたら、

どなたが登録してくださったのか

私からは分かりませんので、

とりあえずひっそりと登録も大丈夫です笑



友だち追加