バレンタイン企画のまとまらない予告 | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

先日、妹と会ってきました爆笑

聞いて欲しかったこと、

ほぼ全部、話してきました!!



本当に…話すことって大事だと思いました…



そもそものキャパが小さくて、

アウトプットも得意じゃないので、

溢れるんですアセアセ

今回は何かの限界が近かった気がしますが笑い泣き



妹のおかげで、かなりすっきり、

落ち着きましたキラキラ

本当に、本当にありがとうハートハートハート



カードリーディングまでしてもらいまして。

そこにほぼ無自覚の自分の本音も見えたりアセアセ

今の私へのメッセージが心に沁みました…



子どもたちに苺や

マイクラの消しゴム(甥っ子とお揃い星

のお土産まで、ありがとうお願いキラキラ



おかげさまで、

バレンタインブレンドも

無事に完成しました流れ星

(スペシャルサンクス妹です)



ブレンドは心身共に

整った状態でしかできません…電球



リリース準備はまだできていないのですがびっくり

イメージはこんな感じですラブラブ

香りも良い感じになりましたニコニコ



バレンタインからホワイトデーまで、

たくさんカードリーディングをしたいなと

いう気持ちもあり、こちらの企画を。




バレンタイン全く関係ないテーマでも

大丈夫ですルンルン

いろいろとまとまっていませんが、

予告ということでお願いアセアセ



今年は娘メインで生チョコも作りましたラブラブ

1日目。

あれ…生チョコの表面が笑い泣き



2日目。

1日目の反省点を生かし、

滑らかさが増しましたが、溢れる手作り感笑い泣き



今日、母と会ったのですが…



母が用意した我が家用チョコと

私が用意した実家用チョコが…

全く同じというミラクル笑い泣き

(購入場所も、ブランドも、商品も)



素敵なバレンタインをハートハートハート



ここからご案内です電球



引き続き、不定期ではありますが、

プレゼント、モニター企画、

新アイテムのお知らせ、そして占いなども。

お届けできたらと思っておりますおすましペガサス



この記事の最後に

新しいLINEの友だち追加ボタン、

QRコードがございますので、

よろしければお願いします星



登録されるだけでしたら、

どなたが登録してくださったのか

私からは分かりませんので、

とりあえずひっそりと登録も大丈夫です笑



友だち追加