週末占い♡そして、ひとりごと | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

今週末を簡単に占ってみましたおねがい

リアルタイムでなく、後で見た!という方は

近日の運勢的な感じでご覧くださいルンルン



今回、カードの写真はなくて、ごめんなさいアセアセ

あと、またシャッフルが足りなかったのか…

同じカードの星座さんがいますお願いアセアセ



二重丸がある星座さんは特にラッキールンルン

( )はラッキーカラーですコアラ


ゆめみる宝石牡羊座さん(紫)

正しいと信じることを貫いてきたあなたに。

努力の対価が返ってきそうですキラキラ


ゆめみる宝石牡牛座さん(赤)

楽しく、心満たされる出来事がありそう。

夢が叶う人も。 恋愛運最強ピンクハート

(良いことあったら教えてくださいルンルン


ゆめみる宝石双子座さん(ピンク)

絶好調の運気!!

これまで頑張ってこられた成果が出るかもルンルン


二重丸ゆめみる宝石蟹座さん(シルバー)

ご自身と向き合い中かもしれませんが、

他者と関わることで気づきが生まれ、

何かが生まれますハート


ゆめみる宝石獅子座さん(紫)

悩み考えた先に、答えが見つかりそうですおねがい気づき

(応援しております…でもご無理なくお願いキラキラ


二重丸ゆめみる宝石乙女座さん(紫)

ご自身をしっかり持ちながらも、

異なる意思、価値観などにも触れることで、

新しいものが生まれそう。

次第に良い運気に流れ星


ゆめみる宝石天秤座さん(青)

直感が冴える時電球

目標が見つかり、

何かを学ぶ機会が訪れるかもしれませんおすましペガサス


ゆめみる宝石蠍座さん(青)

直感が冴える時電球

目標が見つかり、

何かを学ぶ機会が訪れるかもしれませんおすましペガサス


ゆめみる宝石射手座さん(赤)

急展開を迎える。

固定概念やご自身の常識が一新されるかもまじかるクラウン


ゆめみる宝石山羊座さん(ゴールド)

トキメキ、喜びに満ちる時。

心配事も薄らいでいく乙女のトキメキ


二重丸ゆめみる宝石水瓶座さん(ゴールド)

良好な信頼関係に恵まれ、それを感じられる時。

平穏無事な運気ぽってりフラワー


ゆめみる宝石魚座さん(黄)

正しいと信じることを貫いてきたあなたに。

努力の対価が返ってきそうですキラキラ



いかがでしたでしょうか?

全ての星座さん、

素敵な週末になりますようにハート



少し前になりますが…

KAITOくん(ボーカロイド)に

会いに行ってきましたラブラブ



一年前の私は全く知らなかった世界…

(家族に教えてもらいました)

人生は分からないものだと思います爆笑



生きていれば、

良いこともそうでないことも、

いろいろとありますが…



当時はとてもそうは思えなかったけど、

「あれは良かったのかもしれない」

と思うこともあったりしますよね。



平穏とか安定を望みながらも…

本当の私はどこかで、

その反対を求めているのかもしれない。

と思う時があります笑い泣き



どんな状況であっても。

ささやかな楽しみや癒しをたくさん

見つけていきたいし、大切にしたい。

できるなら楽しんでいきたいと思っています爆笑