みわ∞ちゃん”メモリーオイルOnlyOneスプレー”がすごい件 | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

みわ∞ちゃんのメモリーオイルOnly Oneスプレー。双子座新月の昨日、リリースされました爆笑



販売に先駆けて。
実はモニターをさせていただいておりました。


(お写真お借りしています) 

メモリーオイル3種、ヒマラヤ水晶、精製水から
できております。
 


メモリーオイルカード、ペンデュラムで
みわ∞ちゃんが選んでくれます。



気になる香りは…
見た目は可愛いミルキーピンクですが、
良い意味でのギャップがありますニコニコ



初日の感想

ラブレター(ブレンド)メッセージに感じたこと
・まさに!!
・グラウンディングは永遠のテーマ
・ドラゴン率が高い気がする

簡潔で無駄のない、
今の私の為のメッセージだと感じました。 

ラブレターブレンドオイルに感じたこと
・力強くパワフル、どこか高貴な香り
・振った時の水晶の音が可愛い
・シャキッとして落ち着く

今必要なブレンドを1週間使い切るというのも
集中できて良いと思いました。

ラブレター受け取り時に感じたこと
丁寧に梱包された時のエネルギーをそのまま
受け取ることができたように感じました。 愛ハート



1週間後の感想
・執着が減った気がする!
・充実感、幸せを感じることが多かった
・今の私の課題が見えた



自覚している執着の種がいくつかあって、
自分自身を苦しめることがあるのですが…
この1週間、何か楽でしたびっくり
(自分にとって大事なものではあるのですが)



今在ることへの感謝を含め、
幸せだなとふと感じることが増えて。
同時に、冷静に課題が見えた気がしました。



ブレンドとメッセージと私が、
ぴったりと合う感じゆめみる宝石



あなたに今、必要な香りのエネルギーと
1週間、過ごしてみませんか?
ぜひリブログ先をご覧くださいませふんわりウイング
みわ∞ちゃん、本当にありがとうございましたラブ