つきあかりさんの塩祓い守りいただきました | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

ご紹介がとても遅くなってしまいましたが…



塩祓い守りをいただきました。



3年熟成の塩が中に散りばめられ
ヒマラヤ岩塩も入っているそうです。
(今後、販売予定のお守りは、形が薄くて
塩がギッシリ入って願いが叶いやすい祝詞が上がるそうです)



めちゃくちゃ可愛いんですラブ
こちらのタイプは希望者が私一人でしたので、
自動当選としていただきました。


ラッピングも可愛く、
ラベンダー精油を染み込ませたコットン、
セージの葉も入れてくださるお心遣い、
ありがとうございます♡



ラベンダーが良い香り過ぎました照れ
後は蝶。


ご縁をいただいて、つきあかりさんのブログを
読ませていただくようになって、
まだそれほど長くないのですが…
大変お世話になっていまして。



可愛い吉ちゃん(セキセイインコ)にも癒され。
幸運なことに、鑑定やヒーリングを
していただいたこともあります。



語彙力がなくて申し訳ないのですが…
つきあかりさんを紹介されていた方と同様、
私も本物の方、すごい方だと感じます。



いつもとても丁寧に、
心あるご対応をしてくださって、尊敬しています。


ご相談したことはこちらでは書きにくいことで、
ご紹介できませんでしたが…



本当にとても親身になってくださってえーん
おかげさまで、少しずつですが
良い方向へ向かっているように感じます。



塩祓い守りもずっと大切にしますラブ
本当にありがとうございました♡



サンデー福岡占い担当もされていて、
週間占い、いつも楽しみにしています。



今、一粒万倍日限定のヒーリングも
受付されています(今回は金運特化です)。
つきあかりさんのブログはこちらですニコニコ
黒猫しっぽDAY7黒猫あたま