願いと執着について | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

物語のように紡ぐメモリーオイル。
願いが叶うまで、あなたのそばでサポートします。
メモリーオイル作家の山田 裕美子です。



昨日の動画を見てくださっていた方から、
「前より楽しそうだった」
「癒された」
という嬉しいお声をいただきました。



リハーサル時の再生では、
「くっらっ!!!(暗い)」
と素の自分のテンションを反省しましたショボーン



でも、今回はやっていて、
緊張よりも楽しさ、嬉しさが大きかったです。
そして本気の抽選でした爆笑



お返事が遅れている方、申し訳ありません。
オラクルカードも気長に
お待ちいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


タイトルですが… 
最近、また気づきがありまして。



こちらのメモリーオイルを
滋賀県のシンクロニシティカードマスター&ブレンダーさんであるみわちゃんにブレンドしてもらう時に伝えた願いなんですけど。


ある日、ある方の文章を読んだ後…
これって、執着なのかな?!って。
多分、そう、そうやわ…って。



長年の強い願いは、執着になりやすいそうです。
そして、叶いにくい。



でも、認めたくなかった。
これは願いであって、執着じゃないって。



たとえ執着だったとしても
手放すことが怖かった。←既に執着かも。



私にとっては大切なものだったから。



でも、この時。
意外にすんなり受け入れられた気がしたのは
メモリーオイルのおかげかもラブ



いつしか執着になってしまっていたから、
ずっと叶わなかったのかな。



初めて願った時の気持ちを思い出したら。
何重にも覆った要らないものが剥がれて、
シンプルな願いに戻った!
そんな気がしたんですよね。



なんか、軽くなりました。
そういえば、体重も軽くなってきました。
まだまだ目標には遠いですが…
(すみません、アプリ加工しました笑)



みわちゃんが私の為に選んでくれた
必要なオイルたち。
もし、私が私の話を聞いてブレンドするなら
全く別の内容になったはず。



願いを叶える為に、まず気づくこと。
本当に必要なオイルだったんだなぁって。



ここで、そしたら叶いましたよー♪
なんて話ができたら、かっこいいんですけど笑
これからが楽しみですニコニコ



執着。
したくてする人はいないと思いますし、
してしまうものなんですよね。



良いものとは言えないかもしれませんが、
いろいろと、どうしようもない時もある。
私も経験してきましたので、分かります。



人によって違うかもしれませんが…
重い、苦しい、不安、違和感など感じられたら、
一度、思い切って、
手放してみるというのも良いかもしれません。



そうなんです。
それで、心の中の大切なものがなくなったり、
消えてしまうことはないから。
意外に大丈夫なんだなぁって。



誰かに聞いてもらうもよし、
ノートに書いてみるのもよし、
別のことに意識を向けるもよし、
メモリーオイルの香りの力を借りてみるのもよし。
    


心からの願いが叶いますように。


最後までお読みいただいて、
ありがとうございます。
あなただけのメモリーオイルのオーダー、
タロットのモニターさんも随時受付中です♪ 



今、叶えたい願いをメモリーオイルにしませんか?
ご希望の方に、
より効果的な使い方もお伝えします。


■メモリーオイルメニュー■

■タロットモニターさん募集■
まずはこちらをご一読くださいませ。おまけはオラクルカード1枚引き♡

タロットモニターさん募集要項

タロットモニターさんに関するQ &A


お手軽にオーダーいただけるオンラインショップはこちらから♪

お問い合わせはフォームかLINE@からお気軽に♪

お問い合わせ、お待ちしています♪

友だち追加

もしくは
@hbb3392r
で検索くださいませウインク