カードリーディングからのメモリーオイル♡ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

物語のように紡ぐメモリーオイル。
願いが叶うまで、あなたのそばでサポートします。
メモリーオイル作家の山田 裕美子です。



シンクロニシティカードマスター 
みわちゃんにオーダーした
リーディング結果、メモリーオイルが届きました。



超個人的なことなので、内容は内緒で…



モニター時は対面でしたが、今回は遠隔で。
今から「カード引きます」という
ご連絡をいただいた時も、
この時はなぜか上手くイメージできなくて。



でも、簡単な私の説明から、
たくさんの情報を感じ取るみわちゃん、さすがお願い



シンクロニシティカードは占いではなくて。
願いが叶った未来の私からの
メッセージを伝えてもらう感じなんです。



メッセージやアドバイス。
感覚的ですけど、
だんだん分かってきた気がします。



決めることから、展開があるのかなって。
楽しんでいこうと思います。



って、まだまだ終わりませんよー笑



ここからメモリーオイルを引いてもらって。
そのカードからさらにオイルを絞っての、
メッセージ。
どちらのリーディングもすごく丁寧ラブ


これらを踏まえて、ブレンドしてもらった
メモリーオイル。
贅沢すぎる内容じゃないですか?!



・サン(太陽)
・ヒーリングハート(心の癒し)
・ウォーター(水)
・クリアマインド(頭脳明晰)



エネルギーとかあまり分からないんですけど、
みわちゃんのブレンドは
神聖で厳かな、神社のような。
凛とした、力強いものを感じます。



そして、謎のオイルも一緒に…笑


こちらは惑星シリーズの「月」。
ちょっと不思議で、優しい香り。
最近、月にもご縁があって、気になっていて。
みわちゃん、本当にありがとう♡




ますます魅力、才能開花中のみわちゃん。
今、シンクロニシティカードが気になっている方。
来週月曜日、京都に来られます。
ピンと来られた方はぜひ♡



遠方の方は私みたいに、
遠隔リーディングも可能です照れ


最後までお読みいただいて、
ありがとうございます。
あなただけのメモリーオイルのオーダー、
タロットのモニターさんも随時受付中です♪ 



今、叶えたい願いをメモリーオイルにしませんか?
ご希望の方に、
より効果的な使い方もお伝えします。


■メモリーオイルメニュー■

■タロットモニターさん募集■
まずはこちらをご一読くださいませ。おまけはオラクルカード1枚引き♡

タロットモニターさん募集要項

タロットモニターさんに関するQ &A


お手軽にオーダーいただけるオンラインショップはこちらから♪

お問い合わせはフォームかLINE@からお気軽に♪

お問い合わせ、お待ちしています♪

友だち追加

もしくは
@hbb3392r
で検索くださいませウインク