ハーバリックヒーリングテントを初体験しました♪ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

このブログを通じてお知り合いになった、
先日、初めてお会いしました!



娘と一緒にJR住吉駅へ。
待ってくれていたのは有紀さんと可愛い娘さん。
なんと、うちの娘と1ヶ月違い。
優しい笑顔、雰囲気に緊張がほぐれます。

{0D6A5CF9-1C22-4998-A518-094F76C3C0CC}

ご自宅サロンで、ハーバリックヒーリングテントを
初体験させていただきました。

{9A435620-BE09-43EE-9AA0-BDC9C3C18F07}

ハーバリックヒーリングテントは
ハーブの力をミストにして
全身で浴びるデトックスケアで、
オリジナルブレンドが5種類あります。 



本来の自分に戻り、より自分らしく生きる。
少しメモリーオイルにも似ている気がしました。



テーマを見ながら、ブレンドの香りを確認中。

{75A65E26-900A-4847-94C2-D525B00E819A}

好きな香り2種類、少し苦手な香り2種類、
気になる香り1種類に分かれました。
有紀さんに相談した結果、
選んだのは限定ブレンド「←極→」。



蠍座木星期の為に作られた特別ブレンド。
香りが好きだった「エロス」と迷ったんですが、
その上位バージョンでもあるということで。



テントに入っている時に、
メッセージが降りてくる方もいるという
有紀さんのお話に、私も期待。
「降りてくる」ってどんな感覚なんだろう。



いざ、テントへ。
座った足元にはフットバス。
ゆっくり温まってくる感じ。
サウナみたいに暑くならないのが嬉しい。



自分に馴染む気がする、
落ち着く香りに包まれて…良い感じ。
来るか、メッセージ。
なんとなく、目を閉じてみる。



バチャバチャ(水の音)
きゃっきゃっ(娘の声)



え?!



フットバスで水遊びーーーゲロー



メッセージ…来ず笑
娘の袖をめくり(遅かったけど)、
様子を見ながら、テントを楽しみ。
娘も離れると泣くので、助かりました。



その日は特に変わりなく、過ごしたのですが、
思考がすっきりしているような気がしました。



メモリーオイルについてのアイデアが
再浮上したり。
ここでは詳しく書けませんが
「これ、変化かな?!」と感じたことも。



テントの後は、
ホロスコープティーをいただきました。
12星座のハーブティーお願い
長くなってしまったので、続きは次回に。



前本 有紀さん本当にありがとうございました♡