メモリーオイル、こんな人が作っています♪ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

メモリーオイルについて、
2つの記事を書きました。







そのメモリーオイルを作っている私について、
改めて少し、書いてみたいと思います。



兵庫県尼崎市在住で、
8歳の息子、もうすぐ1歳になる娘がいます。



勤務先は大阪のデイサービス。
機能訓練士(言語聴覚士)として、
主に話すこと、食べることのリハビリを
担当させていただいています。



このブログを始めた頃は、
アロマサロンをオープンすることを
当面の目標にしていました。
今もアロマ好きです♪



ブログを通じて、
メモリーオイルに出会い、好きになって。
昨年秋、産休に入ってから、講座を受けました。

{A779305C-5829-4FF1-9935-8F3EBAA43A8A}

その後、希望してくださったモニターさんに、
メモリーオイルをお届けしました。
その後もご依頼があれば、お作りしていました。



お話をお聞きして、ブレンドを考え、ご提案する。



大切なお願い事が叶ったところを、
私がはっきりとイメージできて、
ご依頼主さんにもOKをいただけたら決定。



オーダーをお受けしてから、お届けするまでの
全ての過程が私は好きで。



メモリーオイルを受け取られた方に、
とても喜んでいただけることも嬉しくて。



「私はこれからも
メモリーオイルを作り続けたい」
という気持ちが固まりました。



{9E77BD86-7BBE-40E6-B912-A642CD5CD9A1}

というようなお話をざっくりと、
お話させていただいての「ほめ書」。




右が私です。 
プロフィール写真は盛っていただいています笑

{D90F012E-0079-46EC-A7C4-96867DD5D192}

照れますが、私の良いところ、大公開ですデレデレ

{1678AD04-F02E-40F8-9AD2-6DD4A5AF62F2}

ひろみさんの筆文字、好きです。
内面からの魅力溢れる方。
ひろみさん、本当にありがとうございます♡



もともとはのんびり、マイペース、
どちらかというとポジティブな性格だった気が。
環境や経験などで、変化するのでしょうか。



「私らしさ」みたいなものがあるとしたら。
それがあまり出せていない気がしていました。
いつの頃からか。



それに気づいて、意識するようになったのが、
このブログを始めた頃。
3歩進んで、2歩下がるようなペースですが、
少しずつ変わってきたような気が。



時々「変わったねー!」と
言われるようになりました。



いろいろとまだまだこれからで、
キラキラもしていないし、
何も突き抜けてもいないですが笑 



「私に」と言ってくださる方々の為に、
メモリーオイルを通じて(通じなくても笑)、
何かお役に立てたら嬉しいなと思っています。



その時の私にできる、最高のメモリーオイルを
お作りします。



明日は人生初のイベントに、
メモリーオイルで出店させていただきます。
ドキドキしますが、楽しみたいと思います。



またまた長くなってしまって、すみません。
最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございます!



これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

{FCF5BDB8-16B0-4A7F-AA19-1BF82CF3137E}