メモリーオイルストラップ⑥エンジェルハートブレンド | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

メモリーオイルストラップシリーズ、
いよいよラストのご紹介となりました。



エンジェルハートブレンド。

{EF30DF20-FD76-40D0-A8E5-056911228236}

・ハートデザイアー(心の望み)
・ビューティ(美しさ)
・ガーディアンエンジェル(守護天使)



ブレンド紹介
・安心、安全に守られ、
進むべき道へ導いてくれる
(ガーディアンエンジェル)

・内面から輝くような美しさを引き出す
(ビューティ)

・心が一番求めることを引き寄せる
(ハートデザイアー)



こんな方におすすめです。
・守られている安心感を得たい方
・ご自身が進んでいく道を知りたい方
・内側から綺麗になりたい方
・女性らしさを高めたい方
・ご自身の心が一番望むことを現実化させたい方


今回のイベントにお声がけくださったのは、
私のアロマの先生、



数年前、私はハローワークの職業訓練で、
アロマを勉強していました。



その後、さらに先生のスクールで、
アロマコーディネーターの資格を取得しました。
すごく充実していて、
「好き」なことを学べる幸せを感じました。



アロマトリートメントもお人柄も素晴らしくて。
「先生のようなアロマセラピストになりたい」
私にとって憧れのセラピストさんなんです。
(今はアロマでは活動できていませんが…)



15年間、ほぼHPとご紹介のみで、
たくさんのお客様、生徒さんに愛されている先生。



先生、お客様、生徒さんをイメージして、
今回のブレンドを考えました。
その為、他の願い事別のブレンドとは、
少しニュアンスが異なるかと思います。



お気づきでしょうか?
ガーディアンエンジェル ハートデザイアー。



ボトルの形は馬蹄。
幸運を呼び込んで逃がさないと言われています。
また魔除けの意味も。



チャームは天使の羽でハートをかたどったもの
(イベントを主催されるエンジェルハートさんにちなみ、
全種類共通のチャームです)。



ストラップから外して、
チャームとしてもお使いいただけます。
イベント限定価格 1500円です。



当日、対面でお話をお聞きして、
メモリーオイルをお作りすることもできます。



全6種類、数に限りはありますが、
イベント当日に販売させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします♡

{3CDC7A10-6293-4F34-AB4C-6EF9F986C1F1}