イベントに出てみたい | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

先日、
「ライティング&フォト講座」
「ディスプレイ講座」
を受講させていただきました。




9月10日日曜日、あままままるしぇに
出店される方もたくさんお見えでした。
ふとしたことから出店者説明会にも…
(私が出店する訳ではないのですが)



これらの講座の告知自体が魅力的だったんです。
ライターの坂本恵利子さん
フォトクリエイターの天野優香さん
ハンドメイド作家、講師のみはらともこさん



尼崎でプロとしてご活躍されている方々です。



私はハンドメイドではなく、
メモリーオイルで。
今は未経験の私が思いつく方法でしか
発信や表現ができないのですが…



これから私のメモリーオイルを、
必要としてくださる方にお届けしたい!
その為の方法をたくさん教えていただきました。



私のような初心者にも、
丁寧で分かりやすく、ありがたかったです。
(またママさん作家も多いとのことで、
子連れ受講も可能にしていただき感謝です)




ありがとうございます♡



その告知を見ている時に気づいたんです。
私、イベントに出てみたいと思っていたことに。
(え、今頃って思われました…?笑)



昔からこういったイベントは好きで、
時々、出かけていました。
イベントに出店するお友だちWGも、
告知をお手伝いしながら応援してきました。




初対面の方とお話するのはすごく緊張しますし、
えーと…屋号もまだ悩み中ですが…



でも、来てくださった方と一緒に、
メモリーオイルを作るのは
きっと楽しいに違いない!と。



楽しそうの気持ちが、不安を少し上回っています。



ただ、今すぐは難しいので…
娘がご飯を食べられるようになって、
イベント中、見てもらえるようになったら!
チャンスがあればやってみたいなと。



少し先になるかと思いますが、
その時はお知らせさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。



もし読者さんが来てくださったら、
めっちゃ嬉しいだろうなぁ…



という妄想から、現実に戻って笑
来月のイベント告知させていただきます。



2017年9月10日日曜日
10時〜17時
ハレバレさん(兵庫県尼崎市)
最寄駅はJR尼崎



お近くの方、お時間のある方は、
ぜひ遊びに来てください♡
私もお客さんとして行きます!

{F4768F4C-1990-425A-9AA3-91210E92EFF3}

{14364882-705A-4A56-9A01-0B1B27280913}