フォトレッスンを受けました★ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

先日、フォトクリエイターの天野優香さんに、
フォトレッスンをしていただきました!



お教室でもあるご自宅スペースをお借りしました。



天野先生のレッスンは、とても分かりやすくて、
伝えることがすごく上手いと感じました。
苦手意識のあることに対して、
つい構えてしまう私も、大丈夫でした!



座学の後は早速、実践。
まりこ先生はハードパン、私はメモリーオイルを。

{B25EC7E6-D497-4427-B085-B5E13DA94926}

前日に作ったメモリーオイル。
キラッとした感じが出ていると
褒めていただけて、嬉しい。

{639B1F3B-F4A2-4F69-BDDF-0A1697016C81}

メモリーオイルのボトルも。
明るい陽の光差し込む、サロンで撮ったみたい!



お気に入りの1本、ファーストラブ。
花びらが入っていて、綺麗。


{8EDAD007-5B1C-4CDB-9119-C8380A1C58D0}

まずは主役である、
メモリーオイルの美しさを、
しっかり伝えられるように。
練習していきたいと思います。



ランチには、まりこ先生の
美味しいパンランチを、ご馳走になりました!
お写真、忘れてしまいました…涙
お土産のパンの美味しさにも悶絶。



またまたごちそうさまでした★



私の何気ない一言から、
こうしてレッスンをしていただけることに。
ご縁もさらに繋がって…
得意ではないですが、伝えるって大事だなと。



本当にありがとうございました❤︎