イメージをブレンドにして | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

今日は楽しみにしていた、
メモリーオイル講座受講生の勉強会でした!



会場は東京なのですが、私はスカイプで。
途中、娘のお世話もさせていただきつつ…
参加させていただくことができました。
皆様、本当にありがとうございました♡



また頭の中がまとまってから、
後日にアップさせていただきたいと思います



先日、作らせていただいたメモリーオイル。
こちらは私のアロマの先生へ。



これまでは、お聞きした
現状、お悩み、願い事などから、
ブレンドすることが多かったのですが…



今回は初めて、私が持つ先生のイメージから、
オイルを5本、ブレンドさせていただきました。



先生の雰囲気、以前に話しておられたこと、
サロン名…チャームも含めて、
いろいろと考えた上で完成しました。

{1DD529B0-1D5C-4DC1-A86A-67EEA8AEAA01}

できたてはグラデーションがとても綺麗で。
これもまた初めてのペンダント仕様。



お届けしたところ、
早速、着用写真も送ってくださって。
すごくお似合いでした!



バッグチャームが主流ですが、
ペンダントやイヤホンジャックなど、
その方に使ってもらいやすい形への
変更にも対応できたらと考えています。