今年を振り返って…習い事編☆ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

先日、書かせていただいた
「糧」というタイトルの記事。


最近、私が感じたことをそのまま…
ですが、読んでくださる方に
上手く伝えられているかな…?
と思いながらの投稿でした。


その記事を、ヨガの先生、茶道の先生が、
先生のブログでご紹介くださいました。


何とも嬉し恥ずかし、恐縮ですが…
本当にありがとうございます


Jyotisとは、「暗闇を照らす光」だそうです
ブログで出会った頃から、
惹かれましたのも、きっかけの一つでしたが、
先生のヨガレッスン、
私にとって、まさにその通りだと感じています。


一服のお茶で良き風を繋ぐ…
茶道のお点前にとどまらず、
季節やお花、テーブルコーディネートなどなど…
溢れんばかりの愛を込めて、伝えてくださいます


お二人とも先生として、とても尊敬しています。
未だに人見知りで、
なかなか上手く自分を出せない私ですが…
そのままあたたかく、受け止めてくださって。
レッスンを受けて、
少しずつ私自身の変化を感じています。


そういった様々な良い出会いも含めて、
今年も良い年だったと思います
(振り返るのが、少々早いですが…笑)


これからもどうぞよろしくお願いいたします


明日(もう今日になってしまいましたが)、
何年ぶりかの職場の忘年会です
この春からお世話になっている方々とのひととき、
楽しんできたいと思います


写真は今探している枇杷の花です

{C522F9E0-615F-41FB-B6B2-5EC93D24AE63:01}