学び盛りだくさんのヨガ☆ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

今日はヨガでした


心に残ったのは…
内臓まで起こす、朝起きる時のヨガ。
朝は直ぐに動けない私ですが、
気持ちよく起きられたらなぁと思います。


後は…私の腹筋、背筋の弱さ
夢中になると呼吸を忘れること


毎日のヨガの宿題ができていない日もあって、
まだまだです


これは引き続き、今後の課題


あまり上手く使えていないと思われる、
身体のあちこちを伸ばすのは、
すごく気持ち良いです


そして、つい猫背になりがちな姿勢も
胸を張って、顔を上げて

{AD5124AC-01CB-4993-A06E-F713C6584712:01}

レッスンで押したツボが、ぐでたまノートに。
私は右が痛気持ち良い感じでした。

{80289197-07BC-41B0-965B-3E75C8F5916C:01}

女子力低めのずぼらさん…すごく心当たりが
一度にあれこれは難しい性格なので、
できることから!
ぼちぼちやっていこうと思います


まずはヨガの宿題、忘れないように