乗り物に弱い私のアロマ☆ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

突然ですが…
近々、船に乗ることになりました


が、船といえば…たまに船酔いするんです
昔から乗り物に弱い子どもでしたが、
大人になっても…時々


でも
こんな時のアロマがあった
と思い出してからは心が軽くなりました。


アロマの先生に教えてもらったレシピ


ティッシュやコットン等に、
ペパーミント、レモンの精油を一滴ずつ
以上です


小さいジップロック等に入れて行こうと思います!


一応、酔い止めも用意して。
万一それでも酔ったら、
誰かがきっと助けてくれる


行くか行かないか決めるまでの、
ちょっとしたもやもやよりも。
どうせなら、楽しむことを考えよう~
久々に海も見られるし


チャンスがあれば、写真も撮りたいと思います

{78C8647A-7C3B-4BC7-A21E-523DF9BAB91A:01}