今まで好きじゃないと思っていたのに… | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

過去は振り返らない(つもりの)私ショック!
←大げさですが…


普段、テストの後の
答え合わせや確認は
基本あまりしないタイプです。


でも、アロマ検定の
香りテストが急に気になって、
見てみたところ…
かなり今更なんですがガーン


二つのうち一つ、
間違っていた気がしますあせる


消去法でCとDはないとして…
仮にAとBとしましょう。


このどちらも
好きな香りではありません。
でも、何故か、その日は
あれ? 好きかもドキドキって
感じました。


あれ???


そのあたりで動揺しました…DASH!
この香りが一体何なのか、
純粋に、私も知りたいと思いました得意げ


最後は直感を信じて
選択したのですが…
残念ながら
選択しなかった方が多数派でした汗


でも
感じ方が今までとここまで違う、
そのことを体感した
珍しい経験でもあったので… 
まぁ良かったのかなぁと思います。


好ましく感じる香りは
その時の自分が必要としている香りアップ
あんまり…と感じる香りは
それほど必要としていない香りダウン


不思議ですね。
面白いなぁって思いますニコニコ
そしてもっと精油のこと、
いろいろと知りたいと思います音譜


写真は内容と関係ないですが…
お気に入りのバリィさんグッズラブラブ
いつも持っている船のお財布。
バリィさんとお揃いですキラキラ

{19F7EB24-79ED-42AF-A017-AD4C7FD9C93F:01}