続・再会☆おうちごはん | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

このブログを読んでくださる方へ、
近々、自己紹介をと思っていますニコニコ

なかなかまとまらなくて…
もう少しお待ちをあせる

今日もかつての同僚2人が、
うちに遊びに来てくれましたドキドキ

昨日とはまた別の方々で、
お会いするのも久しぶりで。

2歳の息子さんも一緒に音譜

前に会った時は
まだ赤ちゃんの時だったので、
成長にびっくり。 
うちの4歳の息子と
わりと仲良く遊んでましたにひひ

私が作ったカルボナーラを
ものすごい勢いで食べてくれて、
お代わりまで…

アクアパッツァのお魚もパクパク、
デザートの苺もほぼ1パック完食!

私、あまり料理に自信ないんですが…
こんなに美味しそうに
食べてもらえる喜び!! 

こんなの、久しぶりかもって思いました。

また作ろアップ
というモチベーションに繋がります。

最近、私が趣味で習ったものに対して、
興味を持ってくれる方々もいて。 
必要としてもらえるなら、
もっと上手く、もっと深くって
意欲が湧いてきます合格

昨日に続いて、久しぶりの再会。  
昔懐かしい話も尽きなくて、
あっという間で楽しい時間でしたラブラブ!