東京・王子 P-MAX | レトロ台を探せ!

東京・王子 P-MAX

東京にレトロスロ店が乱立していますね。
ちょっと更新サボったら、あるわあるわで……。

今回は東京、王子にあるP-MAXをご紹介します。

住所:東京都北区王子1-19-8
電話:03-3914-9050

設置機種は……
た、たろますが消えた……orz

結構頻繁に入れ替えがあるようなので、設置機種はオフィシャルのブログでご確認ください……。



パチスロ常勝理論でおなじみの江古田ロンロン近くの系列店のちょい先らしいです。
求人から情報調べましたが、オフィシャルブログに写真付き道案内がありますので
そちらも是非ご覧下さい。

以下、スレより抜粋

王子のP-MAXとやらに行ってきた。ロンロンの先50mくらい。
元スロ屋じゃなくて、コンクリ打ちっぱなしっぽい店内に50台くらい。
台間サンドは無く、中央にでかいコイン貸出機。
すごく静かでサンダーの予告音聞こえまくり。
4号機が多かったけども、アニマルやらコンチIIIやらアラジンIIやらもあった。
1000円で125枚で全台⑥。貯玉、再プレイは一切無し。
出玉は全てポイントになるが、台予約が2万P・・・
出玉共有は5000Pで、男女カップルのみ・・・