手術して2年経ちました | トロ子のブログ

トロ子のブログ

ブログの説明を入力します。


リンパ浮腫の手術から2年経ちました
局所麻酔でオペの様子モニター観ててっていうけど、見たくないから目つぶってた不安
オペ終了後、何か書いてた
動けるから毎日病院内の温泉入るの楽しみでした
あっという間の入院でしたおねがい


退院した頃

来週 母が同じ先生でオペ
6月3日地震アラーム鳴って起きたら、
「めまいするから脳神経外科連れて行って」
と言われて朝イチ行ったり
15日夜から咳が出て、16日午後 熱が急に上がって
きたので、休日当番の発熱外来連れて行き、
コロナ、インフルエンザじゃなくてよかった~
って泣いてたよ
まだ咳が続いているので、よっぽど入院するの
イヤで身体に症状でてるのかな?

私は来年またリンパ浮腫のオペ😱
前回次回7ヵ月前から予約枠取るから
またドキドキの日々が始まる~
入院前はギリギリになるまで断捨離進まないの
やる気スイッチ欲しい