今日も暑い〜


湿度で もあもあする〜うずまき






 TODAY'S
 
*投稿ネタ*


今日のおやつはこれ


下矢印






おいしかった〜ピンク音符




でもシュークリーム食べて


アイスほしくなってるよニコニコ





夏はシャリシャリ系アイスが人気だろうけど


年中こってり系でいい人(*・ω・)ノ

 

  


でも思い返したら今年

まだスーパーカップは食べてないや



パリパリサンドも最近買ってない〜



チョコのじゃなくて

ミルクティーversionは食べたけどコーヒー




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




昨日は人がいなかったから

久しぶりに長め労働しました〜



午前中から混んだ!


午後も混んだ!!



レジコインたちレジお札レジ札束




基本発注時間はフリーにしてくれるけど

混みすぎた場合は

発注時間削って3台目のレジに入る




でも昨日はいつもより

仕事あがりまで時間あるから

サブレジやりながらも発注、他の事もできて

忙しいんだけど普段より余裕あった乙女のトキメキ



だけどこんな時だからこそ

何か発注し忘れてる気がする…



て、思ってたら正解爆弾ハッ




夜寝る前に...大あくび?て思い出した!笑




明日行ってその売り場スッカスカ気づき


だったら両サイドの商品広げて
イレギュラー発注しとこ⭐︎★




時間に追われてるくらいが
ちょうどいい人間なのかもしれない知らんぷり