今日は夜まで雨みたい傘



雨だといつもより車増えて

道混むんだよなー




朝起きれるかしら…真顔



夜中まで起きてるからねぇ…知らんぷり


上矢印

いや、寝ろやおーっ!おいでハッ






ほんとは昨日投稿しようと思ってたけど


保存したまま忘れてたから今するオーナメント

下矢印




気になった花言葉



 


 気になった、とは違うんだけど…



いま家で咲いてるのが



**ダイアンサス**






花言葉調べてみたら


ダイアンサスってナデシコなのかぶー



知らないで育ててた〜





カーネーションの仲間かと思ってたけど


カーネーションもナデシコ科なのねニコ




花言葉:純粋で燃えるような愛


純粋な愛




赤いのは2年目赤薔薇



ピンクは値下げされてたのを5月に購入ピンク薔薇




咲き終えて枯れたとこはカットハサミ




つぼみ何個かあったから期待してたら


きれいに咲いてくれた〜キラキラ







開花時期的に終わりのものとか


枯れだしてるって理由で値下げされてると



お迎えしちゃるでー!


て謎のオカン気分になっちゃう





そして復活して咲いてくれると


めちゃうれしいゲラゲラ飛び出すハート





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する