ん〜、映画館!



 IMAXとか4DXとか色々あるしおすましペガサス



映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部






…いや、やっぱ家かな








おっきいスクリーン


いい音響


あの空間もすごくいいけどね〜ピンク音符








感動シーンがあるような映画や


予想外に泣けるシーンある映画のとき


周りに人がいると素直に泣けなくて

旦那さんや友達でも

ぐぁっ!とこらえちゃう





人前で泣くのは苦手です…



ま、結局は泣いちゃうけど泣





それまでは我慢しまくりで


耐えに耐えぬいておねだり涙あふれる感じぐすん





同じ映画を家で1人の時に観たら泣くね大泣き



泣きすぎて頭痛くなることもあるうずまき






家なら鼻ズビズビに詰まっても


音とか気にせずかみまくれるし




逆に感動シーンじゃなくても


おもしろシーンは声出して笑えるし

映画館だと声おさえちゃう自然と



驚いたら思いっきり動けるし叫べるし

映画館でも割と体動いちゃう方だけど(^◇^;)



感情やリアクション抑えることなく


そのままの自分で観れるから


やっぱ家だね〜拍手







でもこれ書いてたら


久しぶりに映画館で観たくなってる


自分がぴょろっと出てきてるぅ〜バレエ乙女のトキメキ





今日のブランチの映画ランキング


ハイキュー‼︎2位に上がってた拍手




食器洗いながら


おぉスゲー音符てなったんだけど


もし映画館で観たら色々ヤバそうだな..キメてる