お酒での失敗談

 


 失敗するほど飲まなーい生ビール



てかそんな飲めなーいカクテル




 

 なんならジュースとかの方が好き

ジュースお茶コーヒー






お酒飲むなら ほろよい



めったに飲まないから

体のアルコール分解が追いつかないけど笑



いつも飲みおわる前には酔ってるチュー





この中だとよく買うのはカシオレ


こうして見ると

飲んだことないやつ意外とある…



たまに飲みきれないと旦那さんに飲んでもらう




あ、旦那さんはサントリー生生ビール


夫婦でサントリーさんお世話になってます!






てかサントリーさん


りんごサワーりんご定番にしてほしい



完熟りんご的な名前で限定販売してたけど

定番にはないんだよね




定番より期間限定好き率高めキラキラ


 

 ◎ラムネ ◎クリームソーダ ◎梨 とか..



すぐ飲まないくせに

限定あると買いたくなっちゃう照れ






5/21発売の台湾ライチ


たぶん絶対好きだな!(どっち)


 



同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する

 

 



   


   





ほぼ1ヶ月?ブログほっといてたのは



飲まないとやってらんないよぉームキー


と荒れまくってました!





…なんて事はないけど



なんだかなぁ〜えー


て思うことがあったからもやもや





気持ちの切り替えがまだまだ下手だぁ〜




そんなモヤんモヤ〜ん期間中


色んな漫画アプリで色々読んでました




恋愛ものからアクション、お仕事系とか


あと歴史的ファンタジー?


ん〜、ジャンルわからん…

暁のヨナって漫画わかります?




今発行されてるのが43巻で

わりと長編だけど読みだしたら

続き気になって読んじゃうやつだった!












前に書いた

『謎の男ガパチョ』初めての予約投稿〜  今ハマって読んでるのは正反対な君と僕      見た目ギャルいけど周りの空気読んで立ち回っちゃう鈴木静かで大人しめだけど誰に対しても自…リンクameblo.jp




他のアプリでも載ってるけど

ジャンプ➕なら最新話読めるグッ



今週の月曜日


今日更新日だ〜爆笑

なんて思って見に行ったら

5/26まで全話無料キャンペーン!



そんなんされたら

また1話から読んじゃうよねむらさき音符

て思いながら読んでました







いつからやってたんだキャンペーン!






そんな漫画どっぷり生活で

モヤんモヤ〜ん


もやんもや〜ん*



て感じるくらいには軽くなったかも?


でも完全消滅はしないだろなクマムシくん




心のシミ、どびゃっと漂白したいキラキラ