前のブログで



もう書くのは最後


とか


次は数年後かも?


なんて書いたけど



6日しか経ってねーでやんの指差し笑い






はーい


気にせず書きまーす








お母さんが


やっと終わったー



と喜んでいた数日後








いつか自分にもそんな日が…?


なんてほんのり思ってたけど





職場のパートさんには



「急に来るよニヤリ



て言われてたから




ここ2、3年くらいは


ちょい楽しみにしつつ


ちょい身構えてた





















いや〜



ほんとに急なんだ!



ついに来たか…



はい来ましたよー!











**:.花粉症.:**

くぅ~~~-!              
デビューしちゃった★






 




涙目しょぼしょぼ。。悲しい









鼻ムズムズ。。ちょっと不満




からの





くしゃみ4連発〜





地味につらい!



重症じゃないからまだいいけど!









パートさんに報告したら




おめでと〜爆笑 ←笑



今なるならヒノキかな?



スギより花粉の粒が小さいんだよ〜




て教えてもらった










お母さんはスギかな?



2年前になったらしいけど



通院してるから処方箋的に


花粉症の薬はバツレッド







くしゃみ鼻水 < せき



つらそうだったチーン





せきって地味に体力奪われるよね









てか花粉症で?



別の病気じゃないよね??





なんて最初思ってたけど



自分が詳しく知らないだけだった〜







*花粉症の症状*



くしゃみ/鼻水/鼻づまり/目や皮膚、のどの腫れやかゆみ/せき/熱っぽい/頭痛/お腹がゆるくなる/イライラ/食欲不振






痒みまでは知ってたけど



せきから後のは知らんよ…





お腹ゆるくなるとかイライラとか…





花粉症こわいっす不安














思い返してみると




おととしの年末から



去年の年明けにかけての自分



指とか肌がよく痒くなってたから



アレルギー薬飲んでたっけ








効能を確認すると



最後に『鼻炎』の文字









今年は肌の痒みも特になく



薬を飲むことがなかったから発症した?





ぽいなー








痒み止めの薬は眠くなっちゃうやつだから



車の運転OKな眠くならないタイプの



アレルギー薬ほしい










今月は社割引き率が高めだから



PBのアレルギー薬とか





いつもなら買う気も起きない



ちょい高めな目薬とか




買っちゃおうかな知らんぷり









目の洗浄液はあるからそれで…目キラキラ




いや、でも専用の方がいいか?















花粉症は一度なったら



自然治癒するのはわずかなんだって!






てか治ることあんのかよー



その わずか になりたいよー







来年の今頃



何事もなかったように


治ってたりしないかな虹






さすがに無理かオエー