最近頭から離れない曲

 






よく聴いてるのは



星街すいせいスター








知ったのは1年くらい前で


星詠み(ファンの名称)歴は全然だけど



去年この曲で日テレ出てて


なんかめちゃ嬉しかった〜






すいちゃんや〜飛び出すハート


てなった笑










なんかこう…ロック調?


強い系の曲とか好き








カバーもかっけぇーのよ







青春…  卒業シーズンぴったり














…しれっと書き出してるけど





最後のブログ2017年!


えぐいわ〜


 







 半年? 1年? 2年?



どのくらいだったかな





ずっとブログそのまま放置してて


いざやろうとしたら




[ログインしてください]






おぉ、マジか…







パスワードとか色々忘れてて



思いつくもの入力してみたけど


全然ダメ





メアドは古いのも覚えてたし


IDもわかっててOKだけど




パスワードは何回試してもダメ




たしか1度変えたんだよなぁ



何にしたっけなー?









結局わからなくて








まいっか知らんぷり





\ ポイっ /


考えるの放棄した
















ずーーーーっとそのまま


時間だけ過ぎて



2024年春






ブログ消えてんじゃない?



と思いつつ


ブログ名で検索してみたら









ある指差し









アプリいれてみて


ちょっと試しにやってみたら





あら?



できたよー



パスワードいけたよー






びっくり無気力










久しぶりすぎて


つい書いちゃったけど




書くのは


これで最後かなキメてる








ちょっと間を空けたら


またログインを〜、とか


出ても嫌だし凝視






あ…


でも、どうだろ




また数年後に書いたりして笑






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する