いきなりですが

脳みそが心配になった少し前の自分の話を*







カラスミってなんの卵だっけ?て会話になったとき

自信満々で ぼうぼう て言ったり
惜しい!ボラ!





ビール を ジュース て言ったり
酒好きの人からしたらある意味正解




葉っぱ を カッパ て言ったり
一文字違うだけで別モノ




ナス食べながら『ナス食べたい』発言したり
ちなみに今日はナスの日







人にツッコまれて初めて気づくという。。





日頃から頭たいして使ってないなーと自覚はしてたけど脳みそ劣化してないか?


ちょっとヤバいな爆弾ハッ




て思ってたけど

ぎんちゃんお迎えしてから変なこと言わずに済んでる気がするんだ〜


多分だけど爆笑‼︎















自分のしっぽが気になる☆ぎんちゃん4連写


{009F2B4C-84CF-4B13-9312-FD2198BA9DCB}


この③から④にかけてのスピード感!


ずっとグルグルうずまきうずまきしてました











なでるとビヨーンてなる☆ぎんちゃんの図

{53109E1C-6B00-44D7-8360-0750E2F1AEAA}
↑これすごい好きピンクハート



めっちゃ勢いよくピーんて伸びて
めっちゃ勢いよくしっぽフリフリ〜



初めてしたとき高めの変な声出ちゃった 笑





毎回やるたびキャッキャ笑ってたから
こっちが喜んでるってわかるのか
大サービスしてやりまくってくれます!



最近なでなくてもビヨーンしてくれるラブラブ








遊ぶの楽しいね〜音符

{1EEEBAE8-31B8-4037-A3BF-EE126E4AD3A6}




…て1番楽しんでるのは私だなてへぺろキラキラ