逆襲のシャー | ゆうたろとココマメブログ

逆襲のシャー

土曜日の話


今、前歯の治療をしてて

仮歯が入ってるの

なので硬いものはなるべく

食べないように気をつけてて


ハンバーガーなら🍔

大丈夫かな?っと思って

食べたの


そしたら ガジって

何か硬いものを噛んだみたいで

もしかして異物混入???

と思って慌てて

口から出したら

なにやらプラスチックぽい

みたいなものが出てきて


えっびっくり


そしたら旦那さんが

歯がなくなってるよ🦷って


なんとその異物

私の仮歯でした。😭😭😭😱


その後はテンション下がって

マメ犬と一緒な感じ

シッポダダ下がり&シッポお股に

挟まってる感じ{emoji:char3/039.png.滝汗}えーん{emoji:char3/020.png.ガーン}


3日我慢して

今日、治療してもらった😊

まっ 明日が受診日だったから

1日早まったって感じ

歯が間に合ってよかった


前歯が無いってほんと大変

歯は🦷大事にしないと




私の歯を奪った奴らです


取れた後

ほんとに呟いたの

シャーにやられたって{emoji:char3/018.png.えーん}{emoji:char3/018.png.えーん}


ガンダム世代だからかな?