1年ぶりの外科外来 | まるゲル

まるゲル

我が家のエンゲル係数は尋常ではない。その実態を御紹介していこうと思います。
【エンゲル係数】家計の消費支出が占める飲食費。
世界ではトルコ、韓国、イタリアに続き日本も4位になっており、日本国内では沖縄、関西の比率が高い。(参考:総務省統計局)

病院今日は“現在の心臓外科の実情”を聞き、涙ながらの外来でした。

医学の発展はめまぐるしく、日々進歩しているのですが、やはり“心の臓”はうかつな事が出来ないのか、

なかなか願うような器具や薬が出来ません。出来ても成功率が低く、若い子には使われません。
まるゲル
春になり、姿を見せはじめた池の鯉うお座娘と同じく丸々と太ってました(^_^;)
まるゲル まるゲル
国立循環器病研究センター で昨年秋から運行されている無料シャトルバス で帰りましたチョキ

便は多くないのですが、病院内で乗り降りできるので便利ですニコニコ


しょぼん日本がこんな状況の時に娘が生きてるだけでも感謝すべきかも知れませんが、健康な体に

産んでやれなかった罪悪感やなんやかんやで、今日は自分の子の事しか考えられませんでしたあせる


暗~いブログになってしまいましたが、この後にシャトルバスで10年ぶりに入院仲間に再会し、

4時間しゃべり続けてテンションアップアップアップアゲアゲで帰ってきました~音譜o(^▽^)o

ペタしてね