★家族とか

 

おれ にっこり

公務員だったのに 早期退職… 驚き

子育てしながら

専業トレーダーとして

日々 悪戦苦闘中 アセアセ

 

真顔

出産して 専業主婦だったが

おれ驚き の退職がきっかけで

再び 働きに出る

 

息子クン にっこり

「魔の2歳」突入

イヤイヤ期 真っ只中!

 

 

賃貸暮らし・車あり・借入金なしキョロキョロ

 

 

凝視「トロッコです」

 

 

真顔「嫁です」

 

 

ほんわか「くんッ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凝視「今月は 来年度の幼稚園保育園の申し込み月間 なのだ」

 

 

真顔「息子クンも あっという間に 3歳になるわね~飛び出すハート

 

 

おやすみ「なりゅ~笑

 

 

 

 

 

 

申込み先は ○○幼稚園

 

 

凝視「おれが 見学 行き損ねたとこ」

 

 

真顔「あんた 熱だして 行けなかったのよね~」

 

 

…って話は コチラ↓

 

 

 

真顔「素敵な幼稚園 だったわよ」

 

 

真顔「先生たちも 息子クンおやすみ に やさしく接してくれたわ」

 

 

 

 

 

 

きめ手としては…

 

 

教育方針に 共感できる

 

自然の中で 思いっきり遊べる

 

●自宅から近い

 

●児童は少人数で 先生方のケアが 手厚い

 

●改築したばかりで 園舎がきれい

 

…などなどニコニコ

 

 

真顔「まあ いいと思うわよ」

 

 

真顔「たぶん 入れるみたいよ」

 

 

 

 

 

 

凝視「そして なんと言っても…」

 

 

ニコニコ「パパが 通った幼稚園なのだ~飛び出すハート

 

 

ニコニコ「のだ~笑

 

 

 

 

 

 

真顔「言っとくけど…」

 

 

真顔「あんたを知ってる先生なんて もう いないわよ」

 

 

にっこりハッ

 

 

凝視「そうなの?

 

 

 

 

 

 

驚き園長先生とか ○○先生とか いないの?

 

 

真顔「何十年前の話 してんのよ…もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ凝視 は ○○幼稚園が 大好きだったラブラブ

 

 

毎日毎日 楽しく遊んで

 

 

いい思い出が たくさんできた爆  笑

 

 

 

 

 

 

園の教育理念は 何十年たっても 変わらないはずおねがい

 

 

○○幼稚園で 息子クンニコニコ も 楽しく過ごし

 

 

素敵に 成長してくれることを 願いたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこり「書類提出 完了~」

 

 

ニコニコ「りょ~飛び出すハート

 

 

真顔書類記入 ひと手間だったわ~」

 

 

にっこりハッ

 

 

凝視(肩でも お揉みいたしましょうか…)

 

 

真顔「なんか言った?

 

 

驚き「いいえ なんにも…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もトレード がんばるぞい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい秋 見つけた …って感じで 座り込んだ 息子クン照れ

 

 

だんご虫の 死骸があったよ…びっくり

 
 
 

 

 

 

公園の お堀の 目がハート「おっきい さかな飛び出すハート

 

 

エサあげちゃ いけないんだって びっくりガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 本日のトレードは…

 

 

凝視往復ビンタ 食らったあとの アッパーもやもや

 

 

ニコニコ「ね~ッ笑

 

 

 

本日の結果:-190円(3勝4敗0分)
10月合計:+990円(手数料考慮せず)

 

 


日経225ミニ先物ランキング