★家族とか

 

おれ にっこり

公務員だったのに 早期退職… 驚き

子育てしながら

専業トレーダーとして

日々 悪戦苦闘中 アセアセ

 

真顔

出産して 専業主婦だったが

おれ驚き の退職がきっかけで

再び 働きに出る

 

息子クン にっこり

「魔の2歳」突入

イヤイヤ期 真っ只中!

 

 

賃貸暮らし・車あり・借入金なしキョロキョロ

 

凝視「トロッコです」

 

 

真顔「嫁です」

 

 

ほんわか「くんッ」

 

 

 

 

 

にっこり『幼稚園の見学 申し込んだ件』の続きです

 

 

真顔続きですって 言いたいだけでしょ」

 

 

ニコニコ「そ」

 

 

 

 

 

下差し 前の話は コチラ 下差し

 

 

 

 

 

 

『月曜日 ○○幼稚園 見学』のアポを取り 迎えた週末

 

 

朝から 嫁真顔 が 「頭 痛いわ~」と言って

 

 

ベッドに 寝ていた…キョロキョロ

 

 

 

 

 

にっこり「じゃ パパと2人で お出かけしようか」

 

 

ほんわか「うん パパ クン ぶ~ぶ~車 いく~」

 

 

でも

 

 

週末は どこも込み合うので

 

 

あまり外出はしたくない口笛

 

 

 

 

 

そんなときは…

 

 

ニコニコ「じいじニヤニヤ ばあばウインク のとこへ行くか」

 

 

ニコニコ「クン じいじ ばあば いく~飛び出すハート

 

 

実家に 連絡してみると

 

 

ニヤニヤ「遊びにおいで~」の 返事お願い

 

 

 

 

 

頭痛で寝ている嫁を残し びっくり

 

 

息子クンと2人で パパの実家へ 出かけた歩く

 

 

 

 

 

実家では いつも息子クンを 熱烈歓迎してくれる

 

 

今回も 息子クンの好きなもの目がハート で おもてなし

 

 

カルピス  ドーナツ ゼリー 枝豆 アイスクリーム… 

 

 

凝視「出るわ 出るわ…」

 

 

おやすみ「あんがちょ」

 

 

 

 

 

お昼も お呼ばれラブ

 

 

じいじニヤニヤが 茹でた うどんを食べた

 

 

 

 

 

凝視「アイスクリームは 半分だけな~」

 

 

 

 

 

 

息子クンの 昆虫観察に みんなで お付き合い

 

 

そんな ちっちゃいアリ🐜 パパには見えないよ~(老眼…)

 

 

 

 

 

そんな こんなで 実家で満喫した 日曜日

 

 

嫁は 昼過ぎには 復活して 買い物とかしてたニコニコ

 

 

 

 

 

そして このあと パパが まさかの…!?

 

 

 

 

 

にっこり続きます

 

 

真顔「だから 続く必要性あんの?

 

 

ニコニコ「たぶん… ない 笑

 

 

 

 

 

さてさて本日のトレードは…

 

今日の つうこんのいちげきガーン

【03:29】26,270円で売り

【03:52】26,350円で決済(-80円)

 

 

 

真顔「お金をドブに捨ててんの?

 

 

真顔「熱あるのに 夜中 起きてて アホじゃんムカムカ

 

 

驚きアセアセ

 

 

 

本日の結果:-210円(10勝7敗0分)
9月合計:+700円(手数料考慮せず)

 

 


日経225ミニ先物ランキング