★家族とか

 

おれ にっこり

長年 務めた公務員を早期退職

子育てしながら

専業トレーダーとして

日々 悪戦苦闘中 アセアセ

 

真顔

出産後 専業主婦だったが

おれ驚き の退職がきっかけで

再び 働きに出る

 

息子クン にっこり

「魔の2歳」突入

イヤイヤ期 真っ只中!

 

 

賃貸暮らし・車あり・借入金なしキョロキョロ

 

凝視「トロッコです」

 

真顔「嫁です」

 

ほんわか「ッくん」

 

 

 

凝視「雨きらい ほんとヤダ泣

 

と言い続けている…

 

 

 

 

 

 

今日も雨降り傘

 

パパのテンション だだ下がりキョロキョロ

 

 

でも 息子クン(2歳)にっこり は

 

今日もテンション アゲアゲアップ

 

 

 

 

 

午前中

 

おやすみ「こえ(コレ) きる~」と 言い出し

 

黄色のポンチョを 指さした 下差し

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

そして リビングのテーブルの周りを

 

ぐるぐる 回りだす

 

 

 

ニコニコ「か かわええ飛び出すハート

 

そんな 息子クンの姿に

 

ほっこり 癒された

 

 

 

ついでにオマルにも すわってみた…爆  笑

 

 

 

 

 

 

そうだね

 

そうだよね

 

雨の日でも 雨の日なりに

 

なにか 楽しいことあるよね

 

自分たちで見つけるんだよねグラサン

 

 

 

真顔「2歳児から 何を教わってんねん!?

 

 

 

パパが テンション低かったら

 

息子クンも楽しくないよねぐすん

 

 

 

ほんわか「(ポンチョ着て ぐるぐる回って 楽しいよ~)」

 

 

 

そんな風に 息子クンが伝えてる気がして

 

物申す「しっかりせんかいパンチ!

 

と自分にはっぱをかけたニヤリ

 

 

 

真顔「(妄想幻聴のダブルね…)」

 

 

 

 

 

午後

 

晴れ間太陽 を見て 出かけたら…

 

 

 

虹!

 

 

 

雨の日でも

 

何かしら いいこと

 

楽しいこと あるよね~ニコニコ

 

 

 

自分たちで 見つけるんだよね~

 

自分たちで 作り出していこうね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本日のトレードは…

 

デイは終始 売りシグナルしか 出んかったびっくり

 

下記の トラブル以外 マルOKのトレード

 

 

 

今日の つうこんのいちげきえーん

【9:15】27,775円で買い

【9:18】27,735円で決済(-40円)

 

 

凝視「単純に 誤発注でやんす…泣

 

真顔「40円も 逆行されてやんの笑

 

 

 

本日の結果:+285円(1勝0敗0分)

9月合計:+285円(手数料考慮せず)