娘の水筒カバーを作りました。

最近の娘は、既製品が良いとか言い出しそうな雰囲気を醸し出しているので、既製品っぽさを意識して作りました。


キルト芯を使用した所は縦線のステッチをしてみました。

ステッチがあると色が馴染むような気がします。



今回、初めてバイアステープに挑戦してみました。

近くで見ると縫い目ガタガタ!難しいー!!

だけど、アイロンで処理したらカーブにシワがよる事なく縫えたのは不思議でした。なんでだろー?


使うのは娘だからこんなもんで良いでしょ!


はー楽しかったニコニコ


一個作り始めたら、色々作りたくなるんだけど、私には引っ越し準備という仕事が待っているので、泣く泣く終了です泣