娘が選んだ生地です。バンビちゃんがかわいすぎる飛び出すハート


生地は切り替えのチェックも両方nunocotoです。



nunocotoの生地はどれも色がきれいでかわいいですハート



裏地は水玉。内ポケットをつけて、ちょっとレトロな感じにしてみました




今回、透明ミシン糸なるものを使ってみました。


ナイロン製なのでハリがあってボビンに巻きつけるのに少々苦戦しましたが、それ以外は今のところ、普通の糸として使えてます。

絡んだら大変らしいけど。



でも、このように↓



生地の色が何色でも馴染んでくれるので、縫い目が歪んでも目立たないから便利ですひらめき



上履き入れもお揃いで作りました。

何年生まで使ってくれるかなー?


次は水筒カバーを作ります♪