こんばんは
夜更かし中の
りえりえですニコニコ

三連休を満喫中です🧡
家事もせず、夜更かし中アセアセ
ブログ書いたら、
洗濯物だけでも片付けておかなければダッシュ


さて、
今日も、子どもを実家に預け、
わたしは出張アロママッサージへ、
お隣の市まで車ダッシュ


呼んでいただけるのが、
とてもありがたく嬉しいのですニコニコ

車の運転は割と好きで、
特に今日のお宅へ行く道が大好きラブラブ

天気もよかったので
のりのりでしたー爆笑


最近は
ネイルをさせていただくことが
めちゃくちゃ楽しくて楽しくて
アロママッサージに対して
気持ちが疎遠になっていたんですが…





やっぱり
好きだわ!!

そして、
自分の指先のかわいいこと笑


所作がね、
変わるんです。



わたしからしてもらったら
絶対気持ちいいよね〜ピンクハート

って、
めちゃくちゃ思ふ笑


ほんと魔法だわ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



魔法にかかりたい人
絶賛募集中
です流れ星