久しぶりすぎてログイン出来なかったわぁ(ˊ•̤ω•̤ˋ)笑
どーもとろ蹴マンゴーことアッチです。お久しぶりです。

先週はCrystal LoungeのELEMENT、Seven Sense LoungeのSeven Sundayにてちょこっと早目のバースデーをしてもらっちゃいましたー!!!!






そしてあいぴょこからびっくりサプライズ!!!!
この日DJのYOPPYとVIVIもBDだったので3人合同でお祝いしてもらっていたにもかかわらず。あいぴょこが個人的にお祝いしてくれたーーーー!!!!









ビックリ!!!!鬼の目にも涙とはこの事か!!!!笑

写真ありすぎてupし切れへん(ˊ•̤ω•̤ˋ)

Crystal LOUNGEの皆さんにはPARADISの時から毎年お祝いしてもらってます。ありがてーーーー!!!!何と言葉に現していいのやら。。。感謝とかをバロメーターで表せたらいいのに。
皆様ホントにありがとうございました!!!!



次の日の日曜日は我らF FACTORY JAPANによるSEVEN SUNDAYでした♡
sevenは247のオープンから踊らせて頂いてる思い出深い箱です。
こちらでもMiwa,VIVIと共にお祝いしていただきました!!







もう。F皆最高すぎる!仲良しすぎるし皆が揃うと絶対神が降りてくるし!!!!
そしていつもいつも楽しい空間を作ってくれるsevenのみなさんもありがとうございます♡


そのSEVEN SENSE LOUNGEが来月3周年だよー!!!!11月20日、21日、22日にanniversary eventやるからきてね♡
勿論私も22日に踊らせていただきまーす!!



端折ったけど、最高な2日間でした♡会った皆に感謝!!!!まだまだreportは続きますが。今日はこの辺で!!





因みに来週23日(金)麻布十番IVY、IVY Fridayにてbirthday bushまたやっていただきます。
LAからFINGAZZがきまーす♡liveやってくれちゃうよ♡

そして今夜29歳になっちゃうー!IVYでYALLA PARTYで踊らせていただきますよー♡
どっちもとろ蹴マンゴーのマンゴーで朝まで遊べちゃう♡
一緒にのもー♡一緒にのんでーーーーー♡



では、また♡