今日は1年間ずーっと楽しみにしてたふるさと祭りに行ってきた♡
今日ばっかりはダイエット忘れて好きなモノ呑んで食べようと心に決めていました。

出演終わってちょー珍しく6時にはsevenを後にして笑
ちょーお腹すいてたけど、味噌汁だけで我慢して3時間くらい寝ました!!!!





んで、どーーーーん!!!!


見て!このあたしのドヤ顔!!!!

だって1年間楽しみにしてたんだもん!!!!
気合が違います。


時間があんまりなかったから、写真は最小限しか撮ってません。
はい、こちら。










はい。約一年ぶりにはづきと再会♡♡

TOKYO VENUS海外在住組第一号!!なば♡
LAで頑張ってます。

『いやーん♡』『もー会いたかったー♡』
っておばちゃんみたいな再会を果たす笑


散々呑んで食べて、大江戸温泉へ!!






外の足湯。寒すぎ。でも気持ち良すぎ♡

そして更に飲む



はい。顔赤いー。


こんなお部屋を用意してくれた♡
和室のお部屋は初でした。あたし泊まるときいつもベッドのお部屋


撮り方だろーけど、ラブホに見えますね。
今隣でははづきが寝ています笑。

ダーツやら手裏剣やら太鼓の達人をやるええ年の大人達。
最高に楽しかった!!!!

ゆっくりお風呂入ってマッサージしてもらって、今に至る。
ちょっと寝たらまたお風呂入って満喫しちゃろー♡


あたし、SPA大好き♡なかでも大江戸温泉はかなり好き♡♡
あー\(//∇//)\幸せな休日だわ♡♡






因みに1月24日のTHE VENUSははづきも出ます♡
ってゆーか、13人のうち12人出演します!!
ゆみはきっと気持ちだけ出演してくれる!笑




きてね♡


Android携帯からの投稿