そろそろまとめきらないと1月終わっちゃうよーー!

って事で無理矢理まとめきります笑。
足りないとこは後で別個書けば良いもんね!!


とりあえず久々に風邪引いたと思ったら。
2年ぶりくらいに39.6℃まで熱が上がって、結局胃腸炎だったってゆーやつでした。

年末年始胃腸があかんらしい。まだまだ食べるものには神経使いますね。




では、ちゃちゃちゃっと12月まとめちゃいますね。


まず、FBなんかでは御報告させて頂きましたが。
秋山ラキ(推定6歳)が12月9日、お空のお星様になりました。



この子の事は近いうちに別の記事にさせて頂きます。
ラキの事を応援して会ったこと無くても愛してくれた皆様、ありがとうございました。

きっと、心残りってゆーか。まだしたい事はあっただろうけど。
最後秋山ラキになれて。あの子の人生は良いものになったんだと信じています。
ラキ、今でもあなたは私の弟です。ありがとう♡



では、その他の12月。


いつもお世話になってる楠目先生のbirthday@LE GAありーの


VILLAGE女子会したり


屋形船忘年会で踊ったり



やたらサンタの格好しましたね


お久しぶりな豊満乃風さんだったりね


安定の仲良しさとか(安定のSSとも言う)


THE VENUS復活!


THE VENUS大忘年会



カウントダウン@double



ちょっと色々濃すぎたのよ。
もっとお写真いっぱいあるから、また別でまとめますね。


焼肉にあたったり、牡蠣にあたったり。
なによりラキがお星様になったのは辛かったけど。

とろ蹴マンゴーそんな事じゃ潰れなかったわ!!
昔のペラっペラなメンタルではなくなってた。

むしろ後半ほぼほぼメンタルで押し切った感じでしたね笑。
こんなに強くなれたのも、皆様のお陰です。
まだまだ強くならなきゃいけないし、足りないところだらけだけれど。
まずは、ここまで変われた、進化できた自分を褒めてあげたいと思います。

つくづくあたしはまわりの皆様に支えられてるなと感じます。
今年は更に進化して、もっともっといい人生にしてやるわー♡♡



Android携帯からの投稿