7/21 夕食 | ♪かんたんにできるRUIごはん♪

♪かんたんにできるRUIごはん♪

かんたんに彩り良く斬新なアイデアで作る
おうちごはんのブログです。
他、食べ歩き、音楽、旅行の話題も更新します(^^♪

こんばんは(*'ω'*)

いよいよ明後日(7/23)は林部智史さん

春・秋ツアーがファイナルを迎えますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

仙台で牛タン食べるのを楽しみに頑張ります(笑)

 

今日のおうちごはんです酔っ払い

IMG01753.jpg

 

1、レタスの洋風スープ

食材→にんじん(全体的に細い、うさぎがかじるような小さなものです)、橙パプリカ、レタス、ブロッコリースプラウト

調味料→コンソメスープの素

IMG01754.jpg

 

2、ローストビーフサラダ

食材→ローストビーフ、トマト、オクラ、ヤングコーン

調味料→ローストビーフのたれ、マヨネーズ

IMG01757.jpg

 

3、メカジキマグロの野菜蒸し

食材→メカジキマグロ(味噌漬け)、もやし、舞茸

調味料→白だし、塩・こしょう

IMG01755.jpg

 

4、デザート

メロン(意外と食べるところが少なかった(´;ω;`)ウゥゥ)

IMG01752.jpg

 

それではまた来週バイバイ

※明日はレシピを更新するかもしれません。