もう4月も半ばを過ぎました。
年明けから何だかバタバタ過ぎていった感じです。

先日、息子の幼稚園の入園式がありました。その日だけ、大雨💦しかも寒い💦

せっかく桜も満開でいい時期だったのに~でも、きっと、記憶に残るかな。

パパも通った地元の幼稚園。
知り合いもいるし、母親クラブからのお友だちもいるので、初日から元気に通っています。
今週からお弁当持ち。今のところ、完食してくれてるので、作りがいがあります♪(*´ω`*)
来月からは給食はじまるので、それまでなんとか頑張らないと~💦
同じバス停のお友だちとも、日に日に仲良くなり、毎日お迎え後にひと遊び~♪←なかなか帰れませんが、楽しそうに遊んでるので、嬉しいです。


入園後は、久しぶりに一人の時間ができたので、あれこれやりたいことはあるけれど、なかなか先に進まない私…💦
本腰入れなければ~💦




ここ数日、夏の様に暑く、3亀も外に出したりしました。
朝夕は冷えるので、日中だけだけど、気持ち良さそうです。