新年の投稿以来、こんなに日にちが経ってしまいました⤵
先程、お返事書かせて頂きました。
大変遅くなり、申し訳ありません

1月は、何やらバタバタとあっという間に過ぎた感じがします(*_*)
昨秋に、入園願書を提出した幼稚園、1月の説明会時に、入園許可書を頂きました。(といっても、願書出した人は皆入園できます。一応形だけ~な感じ(^_^;))

で、購入するものや手作りするものだとか準備したり、委員会活動を何にするかとか、色々ない頭を働かせております(´д`|||)

園まで直接送迎の方が近いのですが、息子、バスに乗りたい!とのことで、バス通園にしました。バスだと、あちこち回っていくから長いし、バス停まで行くなら園に行っても同じなのに…(^_^;)


部屋も片付けたい、収納の見直しもしたい、袋物早めに終わらせたい~と、やりたい思いはありますが、息子の「遊ぼー」攻撃もあり、上手くまわせていません(; ̄ー ̄A
チマチマやっていこう。


今年は、私の住む地域、毎日強風です。
北西からの冷たい風が容赦なく~
西玄関の我が家、ドアを開けるのも一苦労です(  ;∀;)
玄関マットや、砂場のシートは吹き飛び、先日は、外の物干し竿が吹っ飛んでました(*_*)

洗濯物は、毎日室内にしか干せず、
暖房のおかげで よく乾くけど 狭い~
サンルームが欲しいです(  ;∀;)


近況はこんな感じです。

3亀は皆、元気です。
食べなくなっていたトトが、少しずつ食べるようになってきました。
クゥは、また陸場に出ていくように……




まだまだ寒いけれど、春はすぐそこなんですね。
飼い主は、花粉との戦いが始まります(∋_∈)