色々バタバタしてまして………
更新とまっておりました………
今さらですが………

アップし忘れていた写真………
田植えの写真……5月の事~


いろんな生き物に遭遇。実家には、蛇が住み着いているようで、よく見かけますが、大きかったので、ちょっとびっくりしました



春にはこんなだった庭の野菜たちは……


今はこんな風に………


写っていない、青じそやコキアは、増えまくり、繁りまくり………(^_^;)
しそは、バッタに食べられてあちこち穴だらけですが、そのバッタを見つけて喜ぶ息子がいるので、まぁいいかな。食べきれないほど増えたし………恐るべし繁殖力です。
その後、植えたなすや落花生もぐんぐん成長しています♪

苦くて食べられず放置していたレタス。何度か枯れて、またひとりで芽をだして………と、つづいていたんですが、春先からだんだんとうだちし始めて、ついに花が咲きました。
初めて見たレタスの花は、カスミ草のような、小さなカーネーションのような………とってもきれいな花でした♪
今は、綿毛になってます。面白いです。

そして、7月3日。
群馬で行われた布袋さんのフリーライブに行って来ました。
息子は初めての生!布袋さんです。

暑かったけど、ノリノリで、楽しんできました♪音が大きいので、息子は耳栓をして…。
前は、Dream'nが好きだったけど、最近は、8BEATのシルエットを、よく口ずさんでます。


#KHCYGNET