毎日雨続きで、庭仕事ははかどらないし、洗濯物はかわかないし…何より息子の大好きな散歩ができないから部屋の中がえらいことに~(  ;∀;)
台風も複数きているらしいし、今年は雨いっぱいの梅雨だな…(*_*)




先月、23、25日に産卵したハヤトが、今朝また産んでました。推定1個。
まだあるのかな…?


某薬局で見つけた素敵なガチャガチャ。
思わずやってしまいました…
まわしたい息子にお願いして(笑)

カメデショーで売っていそうな感じ♪
レモンカメゼリーとプリンカメがでましたが、レモンの方は、頭としっぽが出てるだけで、何か亀っぽくない……(; ̄ー ̄A
腹甲は、ちゃんとありました。

ひっくり返っているのもかわいかったなぁ