雨続きの毎日で、ちょっと憂鬱な日々です。
3亀達は、皆元気にしています。
食欲も旺盛。




そういえば数日前は…


忍び亀になっていたね(; ̄ー ̄A


写真撮り忘れましたが、姐さん達は産卵祭

6/23 ハヤト推定1個(水中でかじられる)
6/24 クゥ5個
6/25 ハヤト推定2個(同上)

相変わらず、食欲もさほど落ちずに、しれ~っと産んでたハヤトさん
今までかじらなかったけれど、今回はかじってました

脱走しまくりだけど、今回は食欲も落ちずに産んだクゥちゃん…
埋め戻し行動中に発見したので、にごり湯にならずにすみました


お疲れ様ね~


息子も喜んで餌をあげてくれますが、さすがに漠食モードのクゥは怖かったようで、私にバトンタッチ



ハヤトは、クゥと違って穏やかなので、上手に食べさせてくれました


まだ寝ぼけ眼のトトは、目の前の物体を見つめ……私たちだとわかると、大暴れしてました。



梅雨があけたら、外ハウスも使っていけるように、現在拡張中~雨がやんだすきにちょこちょこ準備していますが、なかなか思い通りにはいきません
使う前に劣化してしまいそう(; ̄ー ̄A