昨日まで、グズグズなお天気が続いていたけれど、今日は朝から日が射し込み、いいお天気!!

朝のうちに庭仕事と家事を済まそうと起きると……息子も起きてた……!Σ( ̄□ ̄;)

まだ4時半なんだけど……(; ̄ー ̄A

起きてるなら仕方ない……
洗濯を済ませて、早朝散歩。
犬の散歩やウォーキングしている人もたくさんいるので、息子は元気にご挨拶「今からコンビニ行くの~♪」
……えっ?!( ̄□ ̄;)マジですか?

風が涼しくていい気持ち♪息子は鼻歌歌いながらご機嫌です。




道路にオタマジャクシからカエルになったばかりの小さなカエルがたくさん!!
ひかれてしまっているのも多かったですが、小さいからだで一生懸命道路をわたっていました。

田んぼには、ヤゴやオタマジャクシ。小さな貝や分からない虫も…( ̄O ̄)
今度虫図鑑で調べてみよう♪


息子の希望通り、コンビニまで行ってちょっと休憩~♪息子は飲むヨーグルト、私はホットコーヒー♪


あぁ、またこれから帰るのね~💦
帰りはさすがに疲れたようで、三輪車を自分ではこいでくれず~💦
仕方ないか。

帰りも、色々見ながら帰ってきたら、まだ7時前でした。
朝からぐったりなんだけども~
朝ご飯食べたら息子は眠そうにしてますが、きっと寝てはくれないでしょう(T_T)
その横でこれ書いてますが(笑)

私の貴重な朝時間が~(T_T)



雨続きになる前の先週は、暑かったのでプール遊びしました。
もちろん亀のプール!!



膨らませるのは大変だったけれど、日除けつきのプールで良かったな…(; ̄ー ̄A
梅雨明けしたら、大活躍してくれそうです♪