GW最終日は、家族で買い物してお昼を済ませて3時頃帰宅…
車で寝付いた息子を布団に寝かせて
ふと亀スペースに目をやると…

いないよ……(; ̄ー ̄A


3日に初めて脱走したトト。

6日にまた脱走されちゃいました…
水槽に簡易的に付けたネットはとれてました(○_○)!!

前回の事もあるし、下の部屋から捜索開始…
一番下の部屋は、扉が閉まっていたので、2ヶ所階段を降りた1Fの部屋から見てみると……いました(笑)

光に誘われたのか、窓際で固まってました。

そのまま外散歩。どんどん歩いていきます。やっぱり広い所がいいよね。
風が冷たくなってきたので、少しだったけど、気分転換になったかな?

うでの鱗が剥がれちゃってましたが、すぐに治るかな~

室内も早く対策して、屋外スペースも早めに取りかからないと~(;´д`)